2012/06/13

NO☆MAD第二回も参加。

第二回も参加いたします。
今回は、緑白祭りとの事、意外にも私も緑白で参戦w
Cryptsはどうしたとか言うのは禁止で。


Aglaonema pictum 'tricolor' 西スマトラ産

上記が現地画像となります。一応。

某方がスマトラへ行った折、採集してきて頂きました。
個人的なリクエストから、銀っぽい部分が多い子が多いのです。
トリカラーといえば、トリカラーですが、銀の方が多いトリカラーなんでしょうかね。
タイプ的には良く判りません。

この個体そのものは有りませんが、大きくなった個体は似たような表現してきています。

参考画像[大株]
参考画像[小さめ株]


小さめ個体が多いのですが、状態の良い所から出してきますので
ぜひお手元にひとつ。
売り上げは採集者さんに還元ですのでよろしく。次回につながります。

一応、全個体ナンバリングしてみますね。
ラベルきちんと作らないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿