2011/12/03

Buc.sp. "Sintang KayuRapis" Type1

私のセレクトは丸くて緑。
これは1株しか行ってません。

だってスペースもう無いもの。

本当は、立ち上がったばかりで本植え付けもまだな状態を公開したくは無いんですけれど
記録も無いと意味無い、といわれたので、、、

先端部の比較的汚れの少ない葉が最近出た葉ですな。


この角度は嫌いだ。

あと開花まで7-10日といった所か。
今回のOff会でいろいろとヒント貰えたので多分、実生行けると思う。


最後の写真、ミズゴケの粉ついてて最悪。

このタイプは経験上、水中がすばらしいはず。
相当ぬらぬらひかる葉出してくるはず。

あとはどれだけ間延びせずに詰まって育つか、だ。


似たタイプ入荷してきてますけど、これ面白いとおもうのですよ。
そろそろ流通在庫も少なくなってきてるはずだから急いだほうが良いかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿