2011/06/04

Cry.borgneri Matsugama No.1

画像たまってる分どんどんリリースしていきます。
その分、文章は駄目駄目でしょうけれど。
昨年の大阪のベタプロショップ、フィッシュメイト フォーチュンの
石津氏が採集して来られた個体。導入初期に少し調子落としましたがなんとか復活。
そう言えば、ナカモト氏の所に懐かしい画像出ていましたね。
家のPCにも当時フォーチュンのWebに乗っていたものが保存してあります。
SgAirHitamとPijoan、そしてSgPelanですかね。
AirHitamも、SgPelanもBlogの方には開花画像載せて有りますのでお暇ならどうぞ。
それとAirhitamとPijoanって今は無きエクアトールの小林氏も行ってませんでしたっけ?
エクアトールブログの2009/09/16ですね。
ヤコブセニーゆーてるし。ピジョアンだったっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿